今日はとことん釣りをしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

多摩川ですけど、今日は限界まで釣りをしました。
終わったのが0時ですもの(^_^;
やりすぎでお尻が痛くなってどうしようもなく帰宅でございます。
真っ暗を通り越してまでやりましたからね(へ_へ)
釣果はまずまずで、ようやく待望のブルーギルがつれました。
やはりこやつは 夕方か朝日の昇る頃しか釣れませんね。
夜はなまずをと思っていたんだけど
だめでしたね~ ライズでもあれば分かりやすいんですけどね。
夜は夜で、中型クラスのフナが3匹 鯉の子供が4匹釣れました。
電気浮きも活躍しました(へ_へ)
電機浮きが2重に見えちゃって こりゃだめですね(へ_へ)
でも楽しかったです(へ_へ)