今日は欲張りポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は友人Tと
ポタリングへ出かけました。
といってもいつもの私のコースで、
新鮮味といえば、1人で無いこと。
二人で走るなんてありませんからね~
おかげさまでペースも少し上がっていたみたい
だけど疲れてはいませんね(へ_へ)
朝の7時に私の家を出発し、到着は何時かな8時ごろかもうちょっと後だったと思います。
高幡不動尊でおまいりし おみくじは 二人して 凶 (☆o☆)
運がいいのか悪いのか(^_^;
その後はお蕎麦やさんへ 早かったんですが、入れてくれました。
私は冷やし狸そばを食べました。ちょっとまだ早かったか
温かいそばにもちょっと惹かれてしまいました(へ_へ)
その後は、高幡不動尊の山を上まで登り そこで一服して
帰る途中 ハードオフ 上州屋 ユニクロ そして中野島の自転車やさんPOPにまで寄りました。
チョコチョコ寄り道をして、桜ヶ丘公園の展望台にも行きましたね。
天気がよくて気分爽快でした(へ_へ)
いいお休みになりました。
今日はよく眠れそうですね(へ_へ)