今日は明け番で

イメージ 1

朝の9時ごろ帰宅しました。
帰宅して、ドトールでコーヒーを飲んでから朝食をとって
さて家に着いたけど、暇だな~
水曜どうでしょうを見ながら
そうだ今日は祭日だった。
昼はラーメンでもと、出かけました。
家系のラーメンで、土日祭日だけ 
チャーハンセットがあるので、そのチャーハンが結構私好みで美味しいので
自転車で出かけました。
帰りにオートバックスにでもよって、掃除用のワックスシートと
グリースを購入。最近 サスペンション付きシートポストがなるので
それにさせば 止まるかと思って。
しかし 音は止まりませんでした(^_^;
他にも、チェーンを綺麗に拭いてからグリースをさしてと
自転車もぴかぴかだいぶよくなりましたね(へ_へ)
こんな休日もありですね(へ_へ)