ちょっとだけ走ってきました

イメージ 1

自転車ですけどほんのちょこっと お買い物へ
今日の目的は、サンダル
かなり使い込んでもうぼろぼろ
新しいもの探さないとと思ってね
目にとまったのが スニーカーみたいなサンダルで
これなら釣りにも自転車にもいいかなって思って
値段も靴よりは安いし便利そう
そのまま川に入ってもゴムだから平気だろうしね。
すごく軽くて今のところお気に入り(へ_へ)
これで釣りにいけたらいいな~と思い
今日はグーグルマップでひたすら検索。
この間行ってきた 交通公園の裏の川
大栗川ココに行ってみたくて この間いい感じだったし
鯉やヘラブナ くちぼそ それにもずくがにもいましたね
つれるといいな~(へ_へ)
今度行くつもりです。ただし バードウォッチングの人もいるので
その点は気をつけないとね