今日はポタリング&釣り場探し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は天気がよくなって暑かったですね~
新しく仕入れた サスペンションシートポストのシェイクダウンをしに
もちろん、高幡不動尊までポタリングをしに行きました。
1人で行くつもりでしたが、友人Tからお誘いのメールがあり
もちろん断るつもりもなく今回も楽しく二人で走ってきました(へ_へ)
まずシートポスト これは大正解 さすが自転車POPさんのお勧め
お尻が痛くナーーーーい(^^)/ 音もしないし よじれることもない
ばっちりです(^^)/
友人Tもゲルシートカバーの試験を これもまあまあだったようですね
行きの恐怖の川崎街道の坂道は難なく乗り越えて
それにしても 暑かったな~
偏光グラスをかけていったんだけど それでもまぶしかった。
今日は半ズボンがちょうどよい感じだったな~
サンダルは正解(へ_へ)
さて、高幡不動尊で いっぷく 休んでからまた走り出したんだけど
その前に、今日は二人そろって おみくじは吉 それも16番
まさか全く同じとは(^_^;
でもいいことばかり書いてあったので気分はよかったですよ\(^_^)/
さて、いつもの帰宅コースから外れて、多摩川から帰ろうということで
走っていたんですけど、サイクリングコースだ 浅川のサイクリングコースを
走っていました。気持ちよかったな~(∩.∩)
浅川では、いい釣りポイントは見つかりませんでした。
そこで、多摩川に移動して、このサイクリングコースもよかったですね
帰りの川崎街道の坂道を登らなくていいというのはなんともよかった(へ_へ)
裏から見た川崎街道の坂道のある山は、かなり厳しいかんじでしたよ。
サイクリングコースを走っていると、あら 行き止まり
そこの川には大栗川と書いてありましたがココはいいポイントみたい。
釣りに今度来たいな なまずがいそうだ よく偏光グラスで見てみると
もずくがに発見\(^_^)/ ココはいいかもしれない\(^_^)/
帰る途中で、ホームセンターによって、さて 昼ごはん忘れてた
お腹すいたな~ 牛丼食べて 帰宅と(へ_へ)
いつもより距離はあるけど 楽しかったですよ(へ_へ)36キロでした。