NEWポタリングコース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は この間走った道がよくて
ちょっと道を変更しました。
息の高幡不動尊までは一緒。高幡不動尊殻の帰り道
そこを変更しました。
聖蹟桜ヶ丘まで一緒で、そこから右に入り
多摩川のサイクリングコースを走りました。
この間は土曜日だったので走りやすかったけど
今日は日曜日 人が多かったな~
散歩にランニング 犬の散歩 それに速い自転車 遅い自転車
入り乱れてるので 走りにくかったです。
このコースで、釣り場をもう一度見てみようというのもあって
こっちの道にしたんですけど。
今日はがさがさ網での魚取りの日だったようで
ゆっくり見ることはできませんでしたが、
雨の性でこの間より水量がありましたね。
今日後試したのは、自転車での動画取り 段差でなくてもがたがたゆれて
ずっと見ると酔いそう(^_^;
高幡不動尊では、紫陽花が綺麗でしたね。
写真撮影のおじさんも沢山いました。
http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=6gxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos47NOnVVY2ikikb9QSp/lFQs&logoFlg=Y