今日はポタリングしてきましたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本当ならば ポタリングとフィッシングだったんだけど
ぜんぜん釣れなかったので ポタリングのみと(^_^;
場所はいつもどおり 高幡不動尊です。
アジサイが満開で、これを見るために 平日のお昼だというのに
沢山の人がいました。駐車場もいっぱいでしたね。
そそくさ富みながら取った写真。 ともかくカメラマンだらけでございました。
綺麗でしたけどね(へ_へ)
そこから今日はご飯を食べることもなく、
いざ釣り場へ出発 途中 コンビニによって食事を仕入
釣り場に移動しました。
川の流れは緩やかなんですけど、釣りをしている人はいなくて
途中 一人来たのでおじさんに話しかけると
イカワが釣れるらしい 私のいる場所がおじさんの釣り場所のようなので
場所を譲って マナーよくないとね(へ_へ)
初めての場所ですし。
しかし、そのおじさんはつれないと思うといつの真にかに消えてました。
せめて挨拶くらい欲しかったな~
餌は練りえさだったんですけど、全く反応なし(^_^;
ふと足元を見ると かめが一匹こちらを下から見てました
練りえさを落とすと 食べてました。
どうせつれないので、チョコチョコ餌をあげてましたが
飽きてきて、と思ったらお腹が膨れたのか 逃げちゃいました。
亀にも飽きられたので、ここいらが潮時 釣りをやめる事にしました。
帰りは向かい風 きつかったな~