多摩川で釣りしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休みだったんですけど
暇だったけど、大栗川まで行くには時間が遅い
お昼食べてからだったし、
キャスティングもリニューアルしたことだし
見てからにするかな 一応お昼食べるけど
釣り道具は持って出かけました。
ラーメンを食べてから キャスティングへ
あんまり代わり映えしませんね~
まあいいけど
ミミズとルアーを購入
多摩川に行ってみるかな この間バスの姿見たしね
まずはくちぼその道具 そして 短いペンスピニングロッドと
用意してと スピニングは常吉リグにしてミミズをふさでかけました
今日はくちぼそも5匹つれた なんと ブルーギルが3匹
バスは0匹でした 楽しかった~(へ_へ)
両腕は真っ黒です。