雑魚釣りにまた行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日は早起きができなくて(^^ゞ
お昼ごはん食べてから出陣しました(^^)v
ですが、たくさんつれましたよ~
時間関係ないのかな~
ギルもつれたし それに今日は バスも釣れました
雑魚釣りというから 何種類だ~
くちぼそ、はや、ウグイ、フナ、ヘラブナブルーギル、ラージマウスバス
今日はこんな感じですね。
なんと言っても バスがつれたのはうれしい(^_-)-☆
ヘラブナも4枚も釣れましたよ~鯉かと思うような引きで
すごく楽しめました。