雑魚釣りに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は泊まりの次の日なので明け版です よって休みなんですけど
お昼からまた釣りに出かけました。
不思議なことに今日は、釣り人の姿がない
私一人でした。風が強かったせいかな
もちろん釣れましたよ~
この間みたいにたくさんと言うわけではないけど
くちぼそはたくさん歓迎してくれましたね(^^)
そして、バスは2匹ギルは3匹フナ1匹こいっこ1匹が今日の釣果です。
十分楽しめましたけどね(^_-)-☆
バスが群れているところも発見 しかし 1匹しかつれませんでした(^^ゞ
お昼ごはんは ラーメン それも特別のやつです
おいしかったですよ~(^^)v