今日の釣りは

イメージ 1

イメージ 2

途中雨が降ってきてやめたんですけど
風が強くてなかなか釣りになりませんでした。
バス狙いのルアーの人は3人いましたね
えさで釣りをしてるのは私くらい。
7時に釣り場について、そのときは明るかったんですけど
ともかく風が強い。自分に向かって吹いてました。
まあ気にせず 今日は唐辛子浮きではなくて 玉浮きにしました。
風が強いと難しいですからね、
さてつり始めると、引きはいつものようにありました。
もちろんくちぼそ はやですね。
最初はこればっかり。でもつれないよりは楽しい(^^)v
良い時間になって やっと ギルが一匹釣れました。
横にスーッと引いて言ったので最初わかりませんでしたが
今日は飲まれないですみました。と言うことは食いが浅いということですね
これは苦労しそうだ。そう思っていると
それからギルはぱったりで、くちぼそばかり 水温は
ぬるま湯のように暖かかったです。風が強くて思ったところに投げられない
小雨が降ってきたところで 今日はやめることにしました。