今日の釣りは楽しかった~(^^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は明け番なんで 朝からではないけど休みなんです。
そこで、合気道の稽古と比べて。。。。。。
釣り!!!
今の時期じゃないとできませんからね
ミミズを持っていざ出陣
最初はくちぼそかもろこしかつれないので
ミミズはセーブしながら使って、
夕方のギルタイムに期待していました。
予想通り 最初はもろこばっかりで
天気も暑くて、コーヒーばかり飲んでいました。
いつもと違うのは今日は、釣り場に人が結構いてびっくり。
釣り場の移動が簡単にはできそうになかったですね。
で、15時くらいから 小さい鯉がつれ始めて
25センチくらいの鯉も釣れました。引っこ抜くのは無理なので
手ですくって写真に収めました。
その後夕暮れになってからが ギルタイムです。
ギルが最初小さいのがつれ始めて、
ミミズがたくさん余っているので、面倒だから
3匹くらいいっぺんにミミズをつけるようにしました。
すると釣れるサイズも大きくなって
多摩川では最高記録 18センチくらいのギルを釣り上げました。
すごく良い引きで楽しかった~(へ_へ)
最後浮きが見えなくなる18時30分くらいまでやってました。
そのときにはさすがに周りに人は 1名いましたね~
がんばってる人は自分だけじゃなかった(へ_へ)
合計17匹釣れました。あっもろこは数字に入ってないですけどね