今日の釣りはだめだった

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝から釣りに出かけたけど
風と気温のおかげで 良い釣果とはなりませんでした。
体調も良くなかったんですけどね。
朝6時から10時まで釣りしてました。
最初から当たりがなくて
移動しながらつっていると
やっと当たりが 鮒でした。
これは結構遊べました。
後は ひたすらもつごとハヤの当たりだけでしたね。
もつごとハヤはたくさんつりましたが
今日はギルもバスもノーヒットです。
それより逆風で 川から岸に向かって風が強くて
浮きも横になりっぱなし 玉浮きに変えたけど
寒くて だんだん体調も悪くなってきて 今日はさっさと引き上げることにしました。