windows7

発売日に到着したのですが、
第一印象 使いにくいし使えない(T_T)
最初のマイクロソフトのOSは使えないと言うのが定番ですね。
まず 最初64bit入れたかったのに、32bitのXPからでは入らなかった。
そこで、CDドライブからの起動を行い。HDDのフォーマットを行い
やっと 64bitが入りました。すると今度の問題は
DVDドライブを認識しない。結局再インストールするはめに。
今度はうまく動いたと思いきや、文字変換がおかしい。
@マークがでないで違う文字が出てしまうのだ。
今現在もこれには悩まされている。
そして32bit版のソフトしかもっていないので
あまり恩恵がない。文字も打てなければ 良くわからないのである。
新しいものと言うのはこんなものか?
不便でどうしようもない。
結局 今はまだXPで十分である。
そのため windows7はフォーマットしようかどうしようか迷っている状態で
宙ぶらりんである。
マイクロソフト様 何とかしてくれない
使いにくいったらありゃしない。立ち上がりも早いと言ううわさだったが
XPと変わらないし メールソフトも付属してないので非常についにくい
NETでメールを行えというのだ、これには不便さは隠し切れない。
せっかくウイルスソフトを入れたにもかかわらず 通用しないのです。
こりゃ失敗作だったかな~と 現在も模索中です。
まだ入れていない人は、やめておいて様子を伺ったほうがよさそうですよ
無駄な買い物しちゃった感が思いっきり 時間も無駄にしたし