腕時計

イメージ 1

今まで私は腕時計なんか興味がまったくなかったんですけど
と言うのも アクセサリーなどもそうですが
手や首に何かついてると なんか邪魔で
すぐ自然とはずしちゃうんです。
時計も 携帯で見れば良いやなんて思っていました。
しかし、時代は変わったもので
仕事中に携帯で時計を見ようとすると冷たい視線が
そこで、そうだ腕時計してみよう。
今年になり 初めて腕時計つけても違和感がないと言うことに気がつきました。
すると興味が出てきて、そこが馬鹿なんですけどね(^^ゞ
あれも良いな これも良いな 目移りして
腕にはひとつしかはめないのに4つも買っちゃいました(^^ゞ
それも 高価なものではなくて 10000円にかの安いものばかり(^^ゞ
なくしたりするとちょっといやだなと思って、それと
またいつ気が変わって時計つけなくなるかもしれないし
そこで、デジタルのほうが見やすいよな~
そうそう 電波修正できるものがあるんだよな
ソーラー充電も良いななどなど
会社の人の時計を見るようになり いろいろみんな持ってるな~
私はどれにしよう と言うことで、気分で付け替えられるように
デジタル3個とアナログ1個購入しました。
仕事時間中はデジタルがわかりやすくて便利 普段は
アナログをつけてますね。
まあ これ以上はエスカレートはしませんね。
おいとく場所もないしソーラーや電波なので
ケースにしまっては狂ってしまったり止まってしまうし
ここ最近で変わったことでした。