今日は抜歯後の消毒

あっという間に終わりましたが
昨日は余裕と思っていたのは甘かった(^^ゞ
夜になって腫れてきました。
麻酔が切れて 痛み止めが切れた時間
夜中ですね 痛くて起きちゃいました。
痛み止めが効いているときは大丈夫でしたが
切れるとじわじわいたいです。
それと ボクサーじゃないけど 殴られたような感じでほっぺが腫れます。
ちょっとかっこ悪いですね(^^ゞ
今日の消毒は5分で終わっちゃいました(へ_へ)。
先生に 夜勤があるので痛み止めを大目にもらいました。
来週はやっと 抜糸です。
そうすると 今度は右の奥の版だ(^^ゞ
まだまだ 親知らずとの戦いは続きます。
これで経験したので、今度は大丈夫ですね。
病院での迷子もなくなるでしょう(^_-)-☆