まずは一本終わった

左奥歯の親知らずの抜歯がやっと終わりました。
ながかったな~ またされました。
まだ夏の終わりに行き始めて 診察の予約が2ヶ月待ち手術が1ヶ月待ち
で今日 抜いて来ました。いろいろな人から聞かされていましたが
あっさりというか 痛くも痒くもない 小槌は使いましたけどね
まだ 麻酔が着れていないので そう思うのかもしれないけど
ぜんぜん手術中は平気でしたよ。
化膿しているので奥を消毒します ごりごりごり 骨直接か?
見たいな 目を閉じていてくださいね~ ごみはいるといけませんからと
結局何されているかさっぱりわかりませんでしたけど、
抜けた歯を見ると でっかいな~という感想。
それと ゴーグルをつけた先生を見て、
診察のときはとぼけた先生だな~大丈夫かなと思っていたけど
カッコいい この姿なら信用で着るぞ テレビの俳優さんみたい(へ_へ)
誉めすぎかな かっこよかったです(へ_へ)
後は、麻酔が着れてどうなるのか 明日も朝早くから診察です。
親知らずは意外と早く終わるし お金もかからないんだな~
3900円の薬が300円 たったこれだけ?っ手感じでした。
まずは ほっとしました(へ_へ)