自転車に乗ってお散歩してきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は青空天気もいいし 自転車でいつものように
高幡不動尊までお散歩してきました。
見た青空は暖かいのかと思ったけど ぜんぜん暖かくなく
逆に風が冷たくすごく寒かったです。
向かい風で進まないし それくらいじゃめげませんけど
しかし、耳が千切れそうなくらい冷たかった~(;;)
耳の冷たさには負けましたね、途中百草園の100円ショップでイヤーマフ
購入して何とか 連光寺の坂では本当ちぎれるかと思いましたよ~
道路にも雪がまだ残ってるんだもの
寒いわけですね。
この間きたときとは違って 高幡不動尊はすいてました。
この間は だるま市だったそうで 道理ですごく平日でも込んでたわけで
今日は普通でしたね。それにしても寒いにつきます。
これから暖かくなるといいな