久々に自転車で走ってきました

普段から自転車には乗ってますが、
今日は、がんばって15キロ先の高幡不動尊まで足を伸ばしてきました。
寒いと思っていたんだけど意外に外は暖かくて
問題は雨がいつ降るかという状況だったんだけど
天気予報では15時となっていたので いいや いっちゃえー
と漕ぎ出しました。
久しぶりなんで筋肉痛かな?と思っていたけど
大丈夫でした(⌒‐⌒)
お昼はどうしようかな~
と走り出して、スピードは抑え目に今日は走りました。
途中でおなか減っちゃってf(^_^) ぽりぽり
吉野家で牛丼食べて再び走り出して
いつもの風景が見えてきました。
連光寺坂上の公園で一休みと思っていたら
今日はベンチがおじさんたち工事の人たちに先に座られていて
仕方がないので、石の冷たいいすのほうへ
そこで、休まずに自転車の掃除を始めました。
雨も降りそうだし、ワックスかけてあげて
お参り前にきれいにしておかないとね
きれいになりましたよ(へへ)~
さて今度は長い上り坂のあとなので、一気に下り坂です。
最高速50キロ出ました~(^_-) ウィンク
気がつくといつも面倒だなと思っている 聖蹟桜ヶ丘の町並みは
あっという間に過ぎていて 百草園の100円ショップに到着です。
あれやこれやたくさん買い物しちゃいましたね。
さてそこも過ぎて もうすぐそこが高幡不動だと思っていたら
雨が降ってきました。まだ12時ジャン 仕方ないここまで着たら引き返せないし
高幡不動まで行きますか(へへ)
寒くないから平気なんですけどね、高幡不動につくと
店もたくさん 人もすごいたくさんでびっくりです。今日は平日なのに
甘かったな~
さっさとお参りをして、お守りを返して 今年の分を購入。おみくじも引いたんですけど
今年も最初からあまりいい運勢ではありませんでした。まあ これから上向けばいいや
帰宅です。雨が降ってます。滑らないよう気をつけないとね
帰りもあっという間でしたね 休みも入れないで 途中
おいしいラーメン屋さん 開いてますね~
食べれるだろう ぬれてるダウンを脱いで 店に入りました。
三歩という店ですごくおいしいんですよ~ お気に入りです。
塩ラーメンを注文 魚のだしがよく効いているラーメンです。
チャーシューもやわらかくてうまいし 煮卵もしみているし おいしかった~
ユニクロにも帰りによりました、トイレ使ったんですけどね
悪いので 下着を数点購入して 帰宅です。
写真は今回撮る暇がありませんでした。