親知らず

昨日やっと抜糸しました(^^)/
これで大きな病院とはおさらば
いやーーー長かった 昨年12月から左親知らずを抜いて
今月右の親知らずを抜いて
ようやく終了 もう上の親知らずは昔抜いてあるので
今回の下の歯だけ
これでつっかえものがなくなった~(へへ)
しかし、多少まだ痛い(>.<) あう~
この痛みさえなくなれば、開放ですね。
病院の先生も今思えばよかったのかもしれないな~
ほかの先生にしてもらってないのでわからないけどね
歯のことで大学病院に良くなんて思いませんでした。
歯を抜くだけで手術???ありえん 見たいに思っていたけど
埋まっている歯を抜くので、そういうことなんですね。
抜糸が終わってすぐさま かかりつけの歯医者さんへいくと
後クリーニングが1回ありますよといわれ
えーーーーーっまた通うの~面倒だな
聞こえたのかどうかわからないけど
今日これからあいてるのでやっちゃいましょうですって
昨日は結局病院だらけの一日その帰りに
友達にコンビにで会いました。
最近顔見ないなと思っていたら、癌で手術して休んでいたそうです
えーーーーーっ!その年で~マジかよ~と
扁桃腺の癌だったそうで 1週間で退院したそうです。癌保険は炒っていなかったので
大変だったそうですよ。子供も小学校はいったばかりだし
まだ死ねないと思ったそうです。先生はあっけらかんとしていて
軽く手術で治るといっていたそうですが、本人家族は大変ですよね
厄年が去年 今年は後厄 おいらも気をつけなくちゃ
親知らずくらいじゃ たいしたことはないなf(^_^) ぽりぽり
でも、体にメスを入れて縫われたのはこれが初めてだったし
一応私なりには大変だったんですけどね
でもまだまだ こんなんじゃましなほうですね。
私としてはこれでひと段落ですね(へへ)