懲りずにポタ

今日も懲りずに3日連続でポタリングしてきました。
今日はそそくさと帰ってきましたけどね(へへ)
時間も早かった というのも
行きにご飯食べていこうと思っていたんだけど
稲城長沼のラーメン三歩がしまっていたんですよ~(>.<) あう~
仕方なく、そのまま進むことにして
いつもならあちこちよって行くルートが、
南多摩のコンビニでコーヒーを2缶購入して
すぐに出発 いつもの連光寺坂上の桜ヶ丘公園ここでも自転車磨くんですけど
泥除けを磨くだけで、タバコを2本すって コーヒーを一缶飲んで
すぐ出発、珍しいんですけどね。
百草園の100円ショップにもよらずに 昨日も一昨日もよったので
何もほしいものはないです(^^;
スルーして すぐについちゃいましたね
お参りして、さておみくじと なんと凶(>.<) あう~
昨日はよかったのに 甘かったf(^_^) ぽりぽり
結んできましたよ。
これといってここにも用はあまりないので
なんか今日はゆっくりできませんね
帰るかな~
百草園を抜けて 聖蹟桜ヶ丘に入るときに
そうだ 小野神社いってみるかな~
と曲がり小野神社へ 誰もいない がらーんとしてます。
飾りはすごく立派ですね。おみくじが結んであったので購入したいなと思いましたが
売ってない(>.<) あう~
帰りに稲城長沼のとんこつラーメン屋さんで食事して 帰宅です。
ユニクロにもよったけど これといってほしいものはなくて
結局そのまま帰宅です。
桜ももうちょっとというところで 咲いてませんでしたね。
距離  30キロ
最高速度56キロ
平均速度21キロ
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3