今日もポタリング

今日もポタリングしてきました。
体力づくりもかねてですね。
今日も風が強かったです。
今日の高幡不動尊は、何のイベントだろう
骨董品やさんの露天がたくさん出ていました。
かといってほしいものがあるわけでもなく、たくさんの人がいましたね。
五重塔の前では空手の稽古してる人たちがいました。
ちょっと見ていたけど 道をふさいでる感じでちょっと怖かったかな
ついつい手が出ちゃいそうで(^^; 
怖い怖い。仕掛けてくる人などはもちろんいないし いたらもっと怖いけど(^^;
今日はいいスピードでしたよ 平均21キロでした。靴を替えてジョギングシューズで
蹴り足に重点を置いて 足首をやわらかく動かそうと思って
そうしたらスピードが上がりましたね。ただし、風に押し戻されて
最高速度は43キロ いつもなら53キロくらい出る場所なんですけどね。
バッテリーも充電したばかりなので快調でした。高幡に着くまでに1メモリしか減らなかったし
これならもっと走れそうですね。
帰りは多摩川に足を伸ばしたんだけど やっぱり桜はつぼみだけでした。
いい汗かきましたね(へへ)
食事のほうは今日は載せるまでもないので(^^;
イメージ 3
イメージ 2イメージ 1