花見ポタリングしてきました

花見ポタリングにはそぐわない 今日は気候でした。
まず すっごく寒い 続いて雨が降りそう。でも
休みなので出かけてきましたよ~
自転車でですね(へへ)
さすがに今日はサイクリングの人は見ませんでしたね。
それにしても寒い!!!!ダウンベストも上まで上げて着ていました。
いつもなら 連光寺坂上の桜ヶ丘公園でお掃除するはずが
雨が降り始めてきて これはまずい 帰ろうか行こうか迷っていましたが
ここまできたんだし、いくことに決めました。寒かったし雨が厳しい。
桜もあんま咲いてないな~家の近所のほうが咲いてるじゃないの
わざわざ行くこともないかなと思いながらも、高幡につけば咲いてるだろうし
この間のおみくじは 凶だったし リベンジですね。
その気持ちだけで進みました。
さて、気合で高幡に着くと まずお参りして 厄を払ってもらわないとね
さあ いよいよおみくじです。願いをこめて 引くと 。。。。。。凶。
またかい(>.<) あう~
もうちょっとまじめな気持ちでこないとだめなのか、運の悪さで雨が降ったのか
桜もちょっとだけ咲いてました。写真に収めて 雨かよ~と思いながら
一服f(^_^) ぽりぽり
今日お昼はどうしようかな 南多摩で見たなかうにしようと
寒いし温かいうどん食べたいな 入ったこともないしね 決まりました。
なんか後ろ髪引かれて、もう一度おみくじをf(^_^) ぽりぽりいいのかなと思いながらも
引くと 今度は末吉 ぱっとしないな そういうもんか(^^;
帰り際の道に咲いていた、しだれざくら これはきれいでしたね。
天気がよければもっときれいだろうに、南多摩についてうどん食べました
おいしいじゃないの(へへ)ここなら空いてるしいいかも
そのまま帰るのもちょっと、桜探すかな
多摩川に行きました。サイクリングコース沿いに桜がいっぱい
2部咲きでしたね それにしても川風が冷たかったです。
桜の下で写真を撮って、帽子が飛びそう 新しいの買うかなと思って
ユニクロへ フリーサイズとありましたが、いかんせん私の頭は小さい脳みそしかないので小さくて
ぜんぜんサイズが合わない。だめか~
その後に100円ショップで袋と電池を購入。あんま意味ないけどね。
で家に戻ってきました。家の近所の桜のほうがよっぽどきれいでしたf(^_^) ぽりぽり
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4イメージ 5