後輩の自転車

会社の後輩が自転車買おうかなというので
私が購入した自転車やさん
自転車POPを紹介しました。
ここのお店はアットホームだし親切丁寧
買った後のアフターがとてもよいお店でお気に入りなんですよ(へへ)
私のわがままも聞いてくれるし。
今回購入したのは
クロスバイク それも安くしてもらいあれやこれやつけてもらって
その後乗り方の説明や部品の説明など親切ですよ
お店の人全員がいい人なんですもの 楽しいお店です(へへ)
買ったのは
プログレッシブ FRD140 赤
これがまたきれいな赤でかっこよかったです。
うらやましいな~(へへ)
その前の後輩がここで購入したのは
やはりプログレッシブの ミニベロ それもドロップハンドル
ママチャリしか乗ったことのないやつが ぜいたくだーーーー(^^)/
かっこよすぎる。自転車の仕上げや細かい部品まで センスが光りました。
俺もほしいな~と 思わず思っちゃう瞬間ですね。
今度どこか連れ出して、乗せてもらうとするかな(へへ)
喜んでいる後輩を見てるとこっちまでうれしくなりますね。
桜もきれいでしたよ~ 心が安らぐ一日でした
天気はあまりよくなかったですけどね
イメージ 1