今日もポタリングしてきました

今日も ちょっと走り出して 昼ごはん食べるだけにしようかと思って
自転車で走り出したら 気分がよかったので
そのまま高幡不動尊間で行っちゃいました。
道を走ってるときは気分よかったですよ~(へへ)
青空でいい天気 行かない手は無いですね。
ただ 問題だったのは、ナビを忘れてきた 音楽も
気のみ気のまま出てきた感じのままいっちゃいました(^^; ....
気持ちよかったのでいいですけどね。
半そで半ズボンだったので 最初は寒かった
走ったらちょうどよくなりましたね。
気持ちよかったんですけど
問題なのは おみくじの結果 いつものことですけど
凶! がっくり
というか やっぱりというか いいことがひとつも書いてなかった。
またもやリベンジに行かなくては。。。。。
距離 30キロ
最高速54キロ
平均 19キロ
でした。
イメージ 1
イメージ 2