深大寺ポタリングに今週も行って来ました

今週も天気がよかったので、深大寺まで遊びに行って来ました。
先週はゴールデンウイークだったので
とてつもない混雑、どこに行っても人の列でしたが
今日は1/3くらいの人もっと少ないかも、駐輪場がぜんぜんあき具合が違いますね
最初に おそばを食べに 湧水というところに行って来ました。
入り口付近ですが、いつもながら自転車で行って食べるおそばはうまい(へへ)
限定の湧水そばというのも食べたけど、そちらはあまりわからなかった(;¬_¬)
そば通というわけではないので、おそばはおいしい 自転車乗って動いているのでなおおいしい
と感じるくらいですね。ただ 汁の味の違いはわかりますね。
各店みんな違いますね。もちろん おいしかったですよ かつおの風味がぷーーんとしておいしいです。
さて暇ですから、続いてお土産やさんのある通りへ行って そば団子食べて
一度行ってみたかった 調布飛行場のプロペラカフェにいくことに
これが意外と大変でした。すぐある場所は見つけたんだけど
どうやってあの道へ行くんだろう?ということで、結局 飛行場を一周しちゃいました(^^; ....
もちろんたどり着けましたが、こんなものか~あまり感動はなかったです。
セスナって小さいんだな~というのも印象ですね。アイスコーヒーを飲んでのんびりはできました。
やっぱり今日は 深大寺で食べたそばがうまかったなという印象ですね(へへ)
まだ3件くらいしか行っていないので もっと制覇しないと
おみくじは 吉でした まあまあいい感じです(へへ)
イメージ 1