今日じゃないけど美味しいもの見っけた

この間仕事で戸越銀座に行った時
熱くてやってられないな~
さて昼ごはんどこにしようと思って、
いつもなら栄えているほうの商店街へ
今日は中原街道側に歩いてみるかと思って歩いていると
おっと100円ショップ出来たな~
厚いときはさらっと喉越しのよいうどんか何か無いかな~とおもって
探していると。
この店知らないな~おしゃれなお蕎麦屋さんを発見!
こういう店はどうなんだろう?そう思い疑心暗鬼ではいる事に
なんとなく店内は落ち着いた感じで良い雰囲気
さて問題はとメニューを広げると
この店はつけ蕎麦がメインなのかな?珍しいな
思ったほど高くもないし、日本酒もある おしゃれな感じですね~
僕は軍鶏つけそばを頼みました。かもなら普通の店でもあるが
軍鶏とは珍しい。ウエイトレスさんに、軍鶏とかもとはどう違うの?味は?
困らせてしまったようですね(^_^; まぁ次に来た時に食べてみましょう。美味しければね
よい店ってウエイトレスさんもちゃんと答えられたりするじゃない。簡単な判断基準ではありますが
この店はどうなんだろう?まぁこだわりがありそうだけどね
さて、麦茶を一口 この麦茶は甘い風味でこおばしく、ちゃんと入れてるようだ
料理が到着。結構豪華ですね。薬味にちゃんとしたわさびと すりゴマ(小さいすり鉢で自分でする)
が付いてました。付け誰は甘めで美味しいです(へ_へ)
この蕎麦とは会うじゃない~おいしいです(へ_へ)
この店は正解だな~親子丼ミニもついて 1000円以下でしたよ
親子ドンもあっさりして美味しかったな~
今度違うメニューも食べてみたくなりました。
店の名前忘れちゃった(^_^;