凶のポタリング

友人Oさんを連れて 私のいつものポタリングコースへ
坂道があるのでそこはきついですよ と最初から公言してあったので
そこはばっちり乗り越えて来ました。さすがです。
坂道を上り終えたら底は森林浴のできる 公園 気持ちよかったですね~
後は、聖蹟桜ヶ丘を抜けて高幡不動尊へ 
そこでもゆっくり休んで、気がついたらもうすぐ2時でした。
おなかもすくわけだ ガッツり食べますよ~(へへ)
いつものますだやさんで えび玉丼セット がっつり食べました
おいしかった~(へへ)
おなかもはちきれんばかり満足して 高幡不動尊に戻って一休み
落ち着きますね~
少し落ち着いたところで、さて帰りましょう 
帰りの坂はきついですよ~それも最初から言ってあったので 大丈夫でしたね。
もちろん桜ヶ丘公園でたっぷり休みましたよ 水を購入していったんですけど
おいしかったな 今日は暑かったし。
風も吹いていて気持ちよかったです。
そこからはすいすい 進んで家まで到着です。
また行きますよ~ おみくじはまたもや 4回連続 「凶」
またまたリベンジしなくては。。。。。。。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3