おみくじ吉でした

やったね(へへ)
高幡不動尊ではないけど
深大寺で引いたおみくじは 吉でした(へへ)
高幡不動尊リベンジは来週にお預け
風邪引いちゃって 絶好調ではないので
そこまではちゃりんこで行けない
なぜならば 片道2キロものながーーーい坂道があるからなのです。
体調がよいときでないとね
それと 来週くらいになれば アジサイがきれいで見ごろなき切なので来週いくことを友人と約束しました(へへ)
自転車がメインではなく 食べることがメインなものなので
根性なしでございます。
この腹を見れば今日は一発でわかる。
なんせ 昼に大勝軒で大量にラーメンを食べて その後暇だな
軽く動かなければと思いつつ、深大寺に到着すると
蕎麦屋さんのいいにおいに負けて ここ着たらそば食わないでどうする
もりそばなら食えそうだとがんばった結果のお腹でした。
今日は食いすぎた~(へへ)
ある意味幸せな一日でした(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3