凶脱出しました~

凶脱出!

あいにく途中から雨が降ってきちゃいましたが
今日のポタリングは ついにおみくじで
凶から 脱出しました(*^^*) ァハ
吉です、。いいことがたくさん書いてあって
失い物 出ずべし これだけですね
それ以外は大吉みたいですよ(へへ)
やりーーーーました。
お昼は 増田やさんで えびたま丼つめたいそばのセットと
がっつり食べて来ました。おいしかった~
その後も、すぐ近くの喫茶店ビーハイブで おいしい
アイスハニーコーヒーをいただいてリフレッシュしてきました。
帰りは雨が小雨になるまで、桜ヶ丘公園であまやどり
ここでもリフレッシュ 今日はよかった~(へへ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3