タイヤ交換しました

電動アシスト自転車のタイヤがひび割れてきたので
交換することになりました。
毎回違うものをつけてるのですが、今回は
国内メーカーで それもIRC 足楽 という
なんというお手軽なネーミングのタイヤ 電動アシスト専用の
タイヤだそうで、丈夫にできていて ころがりがよくなっているそうです。
履いた感じは、ごつごつ感の乗り心地に変わりましたね
それとバッテリーの持ちもよくなるとの事 どうだろう
重たいみたいですけどね。後感じたのは
出足が早く感じますね。 巡航速度は逆に 26キロだったのが
25キロちょっと落ちた感じです。これは何でだろうという感じですね
これからたくさん乗ると思うので、感想も変わってくると思います。
気に入らないところもあって タイヤのサイドに足楽と 緑のマークがあるんですよ それがかっこ悪い(^^; ....
それと タイヤ自体が純正に比べたら高いんですね。
それなりの性能見せてもらわないと困りますね。
イメージ 1