今日もがっつり飯

自転車で怪我をしていた友達が復活
まずは御参りから 交通安全のお参りとお守りを購入。
これで今後は安心できるだろうと。
今までは、おいしいものばかり食べて お参りしていなかったので
神様が調子に乗ってんじゃねーぞーと罰を当てたんじゃないか?
そうかもしれないな~ということで、今後は月に1度は御参りして来よう
ということに。
月曜日に見つけた がっつりそば 深大寺にしては珍しいです。
量が少ないのが普通なのに ここはたっぷりそばが食べられます。
今日もたっぷり食べて来ました\(^.^)/
友達の自転車も治って 絶好調 暑かったけど
一時期の刺すような日差しではないですね じとっとした暑さですね
友達は今日から ヘルメット&グローブデビューです。
安全対策もしっかりと。
私はいつもどおりですが(^^; .... おみくじは小吉 まあまあいい感じです。
おなかいっぱい食べて 帰宅して シャワー浴びてふう
眠いです(-.-)y-゜゜゜
今日もいいポタリングでした(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3