今日の食べリング

今日も天気がよかったですね~
まだまだ暑いけど、なんとなく秋っぽいです。
セミはあんまり鳴いてないし、木の葉っぱは色づいて
食欲の秋です(へへ)
今日もたっぷりがっつり食べて来ました(へへ)
今日は 稲城長沼にある大勝軒でせいろ(つけ麺)
をがっつり食べて来ました。
おいしかったですよ~煮干の効いたスープがまた食欲をそそります。
つゆがないので何とか食べきれましたが、麺は2玉入っているので量はそれなりにたっぷりがっつりです。
イヤーーー美味しかったです(⌒‐⌒) にんやり
その後は動きたくないので、近所の公園でゆっくりゆっくり
お休みして来ました。のんびりしたいい気分でしたね~
命の洗濯ですね。帰りには自転車屋POPによって、
友人の自転車ライト選びに付き合いましたが、いろいろあるもので
友人の自転車がまたかっこよくなりました。
おいらもライト考えようかな~と思っちゃいました(へへ)
イメージ 1
イメージ 2