今日もがっつり

友人Oさんと今日もがっつり行きました。
私は普通ですが、Oさんは 大盛り(^^; ....すげっ!
中野島にある遠藤門というラーメン屋さんの Cセット
(角煮丼・餃子6個・ラーメンスープ)というもので
780円 安いんですよ~その角煮丼をOさんは大盛りに
これがすごい量だ\(^.^)/ ぅわ~
ご飯1.5倍 角煮1個増量 これだけでもすごいでしょう。
どんぶりも私のとは違う深いどんぶりでした。
角煮自体は 舌でほぐれるくらい 美味しいんですよ~
スープもわかめだけかと思いきや チャーシュー細切れが入っています それもボリュームがある。
その後は 動けません(^^; ....
近所の多摩川に行って コーヒーブレイク?
お昼寝タイム?1時間くらいお昼ねタイムとなりました。
天気はいい視気分爽快でしたよ(へへ)
いいお休みとなりました。
イメージ 1