友人とがっつり

今日は天気もよくて 自転車日和暖かかったですね
逆風だったので あせかきました。そこで食べたつけ麺は美味しいが 1/3でギブアップしそうでした 量が凄い 二人前はありますね 煮干しの効いたスープは旨いです。チャーシューはあんまり(((^^;)
トータル的には旨いです。がっつりのあとは 公園でのんびり シートを友人が持ってきてくれたので
寝転んでいると 睡魔に襲われ 一時間爆睡してしまいました。友人いわく イビキかいてたよだって
朝六時に起きて CFやってましたからね 疲れが出たみたい。今は気分爽快です。昼間の公園で芝生にシートひいてお昼寝 最高です 寝汗かいちゃった(^O^)
イメージ 1