深大寺ポタリング

今日も深大寺に蕎麦を食べに行ってきました。
たらふく食べましたよ~
大盛り蕎麦です。
いつもと違うのは 3人でいってきました。
高校の友達と合気道の友達と 私だけ ママチャリ(^^; ....
まあ アシストなのでご勘弁って感じですけどね。
その後は、調布飛行場にあるプロペラカフェにもいってきました。
セスナやコミューターの小さな飛行場です。
日が暮れるのが速く感じましたね~
だんだん季節が変わっていくのを感じました。
もうすぐ寒い冬 やっと年末って感じがしました。
いつもと違って3人なのでおしゃべりも楽しいですね(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4