今日も紅葉狩りポタリング

今日は友人と深大寺までポタリングしてきました。
人が大勢いてすごかったです。
イベントしていたので余計ですね。
そして目的のお蕎麦を食べて 青木やさんの冷やしたぬきそばです
770円安くて旨いですよ。他の店はだいたい1000円超えるんですけど
ここは量もそこそこあって満足できます。今は新そばの季節だそうで
そこまで味がわかる男ではないのですが(^^; ....
美味しいです。
紅葉もきれいでしたね
お土産には 蕎麦パンなるものを買ってきました。
蕎麦と玄米とを足して作っているそうで もち持ちして美味しいんですよ
具は高菜にしました。他にもかぼちゃ・あんこ・しろあん・ウグイスあん・
りあんなどがありました。
おみくじは吉 まあまあでございました。
お散歩もしてきましたけど いい季節ですね(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4