がっつり

食った食った おなかポンポンです
なんかおなか減っちゃったけど
11:30まで 寝ちゃって しかし 面倒だな
しかし家でご飯は 嫌だな 100円ショップにもいきたい 自転車にのったら おっくうはなくなり がっつり行ってきました。いえけいラーメンで いつもの!で通じるほど チャーハンセット  ラーメンにチャーハンです おなかいっぱい 食べてきました
その後100円ショップで棚買ってきて 厄よけにいって貰ってきた お札 おいて バッチリです(^-^)/ あとは電池に細々したものと 招き猫のストラップと常夜灯のLEDのものと 今日は天気もよくて 気持ちよかったです。昨日の夜は友人に拉致され 夜の海に連れていかれましたが 寒かった なんせ 近所に飯行くだけと思っていたので 寝る格好で出掛けてしまって 寒かったです。
それと思い出したので、ガスガンコレクション2丁増えました。
ベレッタ92Fとルガー4インチです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3