癒しスポット深大寺に行ってきました

私の癒しスポットである 深大寺に行ってきました。
昨日はあれだけ暖かかったのに、今日はちょっと寒い。
耳あてしていけばよかったと思ったけど 走り出してからではもう遅い
先週も行ってきたんですけど、先週よりは寒く無かったですね
ほっかいろはいりませんでしたから(へへ)
今日は結構人がいましたね。お土産やさんも沢山の人でしたよ。
だいぶ癒されてきました(へへ)
先週食べられなかった 毎回食べるお蕎麦屋さん 青木屋さんも今日は開いていて
たらふく食べてきました。大満足でございます(^-^)。
返りはおなかも膨れて ゆっくり自転車故意で帰宅でございます。
家にお土産も買って(瓦せんべい ハード・ソフト)でも1000円お土産にしては安い
おみくじももちろん引いてきました。このところ運がいいですね
やっぱり祈祷してもらったご利益ですね(^-^)吉でした。
お祈りのほうは、もう毎回ですが 厄払い・良縁・CFの受験生が合格しますように
この3つ 毎回になってまいりました。
ふう 眠くなってきました(^-^; 今日はミッションも終わらせてから行ったので
お昼寝しちゃおうかな(へへ)
ちなみにおそばすごいでしょう もりそば大盛り 830円でつゆが二つもつくんですよ
おなかいっぱいです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3