またもや深大寺に

深大寺に蕎麦食いにきました 今日は青木やさんで 大もり蕎麦ですが やっぱり私には多い おなかいっぱいでございます(+_+)
桜もあと少しですよ
来週あたり きれいだと思います。
残念ながら御神籤は凶でした。  
初めてタクハツしていたので お金いれましたが 緊張したー(((^^;)
良いこと何かしないと危険だなーと思って、自転車置き場で倒れている自転車を
直してきました。これくらいじゃ駄目かな(~ヘ~;)ウーン
帰宅途中家の近所の桜を見ましたが、もう咲き始めてました。
近所にある神社にもお参りしてきましたが、そこの桜と中学校の桜は咲いてました。
入学シーズンですね。
新しい年の始まりですね。仕事のほうも人事異動があり
私は移動しませんでしたが、数名人の入れ替えがありました。
仕事うまくいくといいですけどね 人と人の付き合いでチームで動くので
呼吸が合わないとなかなか うまくいかないので これからどうなるかですね。
今日も癒されてきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3