昨日は自転車で深大寺までお参りに

さすがゴールデンウイーク 深大寺は混んでました
といっても、まだましな部類でしたね。
本当の混雑は去年味わってますので、今年のゴールデンウイークはまだましですね
これから混雑するんだと思います。
気候もちょうどよくて 自転車日よりでした。
もちろん食べたのは おそばで
冷やし山菜そば 中もりを食べてきました。一人じゃ厳しかったので
友人に手伝ってもらって完食です。
おなかいっぱい食べてきましたよ~
お参りをして、後厄ですからね 
お願い事は秘密です。おみくじは吉 久しぶり 凶以外のものが出ました(へへ)
帰りに、自転車屋POPによって お土産を渡して、友人の
次の自転車選びにお付き合いして店の人と話をして、友人の選択肢がまた増えました
いったい何買うんだろう。店の人も親身になって選んでくれてるので
いいものが出たらそれを進めてくれるし、値段も最初から伝えてあるので
その範囲内で選んでくれるし。自転車も沢山合って目移りするんですよね
私はなんとも思わないけど(へへ)
たっぷり食べて軽く運動して楽しい一日でした
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3