めがかゆい

CFの朝練もしたんだけど
どうも左目がかゆい。水曜からなんだけど
充血していて うーーん 土日医者休みだし 
もう言いや今日医者に思い切って行ってみます。
かゆいのと充血してるのと 何だろう?
まだ 後厄ですからね~気をつけないと
明日は蕎麦とお参りに 深大寺に行こうと思っていますが
いけるのかな~ 最近は釣りばかり行っていたので
神様のお怒りかも(T0T)
 眼科に行ってきました。結果は まつ毛が眼球に刺さっていて
瞬きするたびに 目をこすってきづをつけていたそうです。
だからいたがゆかったんだ。4日くらいで治るでしょうとの事。
2種類の目薬をもらって終了。半日かかるとは
終わった後は お昼になっていたので ラーメン屋さんへ直行
つけ麺をたらふく食べてきました(へへ)
イメージ 1