ラーメン三歩に行って来ました

友人と自転車にて 久しぶりに三歩のラーメン食べたいね
ということで、行ってきました。
自転車で30分くらいのところにあるんですけど、
そのラーメンの特徴は 麺がいくつか選べる たとえば
青海苔麺 平内麺 ふと麺 細めん 唐辛子麺 などなど
スープが魚介系で 濃く出た味です。
チャーシューが溶けるほどのやわらかさ
すべてがおいしいんですね~
今日のメニューは 濃い出汁しょうゆらーめんと小さめなチャーシュー丼です
1090円です。おなかいっぱいで 友人に協力してもらいました。
チャーシューはラーメンのとは違い、丼に乗っているものは
あぶってあり タレがこおばしいです。
おいしかった~(^◇^)ノ
帰ってきてから 自転車を久しぶりに掃除して帰宅です。
イメージ 1