多摩川での夜釣り

今日はどうも気分が乗らなかったんですが、まあ いって見れば何とかと思って
坊主の予感!
しかーし ルアーにはまったくの無反応
ミミズにはチョコチョコ反応がありました。
結果は 私は 最初ににごい 50センチずいぶん楽しませてくれました。
最後のほうにやっとなまずがきて 30センチくらい これもひきましたね
にしても 22時から朝の5時まで いやーーー疲れました。
3人でいってみんな何かを釣ったので楽しめましたね。
ほかに釣り人は誰もいませんでした。
今回は 釣れるつもりじゃなかったので、デジカメを忘れて
携帯で撮ったので映像の悪い事 やっぱり200万画素でもデジカメのほうがぜんぜんいいですね
イメージ 1
イメージ 2