呼んでる

最近 深大寺に行っていなかったので
体調がすぐれなかったり 何かよくない事があるようで
これは呼んでるのではということで、友人も同じようで
深大寺にお参りに行ってきました。
お参りの道中 いきなり自転車と車の事故を見ちゃって
ロードの人でした ヘルメットも着るものもきちっとしている人でしたが
横になって動かない うーーーん やっぱり呼んでる 
早くお参り行かないとこっちにも よくない事があるかも
安全運転で お参りにいってきました。
お参りしたおかげで、いまはすっきりしています。
友人は 数珠を購入していました(へへ)
私はいつものように 御神籤を 吉でしたよ まぁまぁいい感じです。
その後は、お蕎麦をもちろん食べてきました。
私はあまり体調がよくなかったので、並を 友人は中盛を
ちなみに中盛は2倍 大盛りは3倍あるそうです。
今日は友人のおごりで ラッキーでした。
美味しかったです(へへ)
帰り道も安全運転で 左右に気をつけて帰宅しました。
イメージ 1
 
イメージ 2