布多天神社にポタリングに行きました

前回 おいしそうなうなぎやさんを見つけたのはいいけど
おなかいっぱいで食べられなかったので、今回こそ行ってきました。
まずは お参りから 布多天神社におまいりしてきて
自転車を止め、さあ 出陣ジャー!
おなか思いっきりすいてるぞー
カウンター席しかないうなぎやさんですが、昼時なのに
あっさり座れました ラッキーでございます。
さて時間がかかると思いきや 意外にも早く出てきて
こおばしい匂いが食欲をそそります。奮発して
うな丼ダブルに大盛りご飯 肝吸いもつけました
これで 1000円なり 安いです。
失敗したのは大盛りご飯は必要なかった。がっついて食べたので気がつかなかったけど
布多天神社に戻ってきたときは 動けなくなってました(^o^;
食いすぎましたね~ しかしおいしかったんですよ~ 
肝吸いも100円なのにちゃんとしていましたおいしかった~(へへ)
神社では、初参りしてる人たちがいましたね 神主さんの格好が平安時代の着物だ。かっこいいです。
ここでゆっくりコーヒーブレイクして、寒くなる前に帰宅しました。
おいしかったのでまた行きますよ~(^^)/
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3