夜勤から帰宅しました

ただいまーーー 夜勤から帰宅しました。
体調はいまいちですね 風邪が抜けません。
でも そういうときこそ何かいいことがあるのではと思い
雪フルなか 帰宅途中に近所の神社に行ってきました。
心がけでございますね 大吉でしたよ(^^)/
厄年があけて大吉が増えましたm(_ _)m神様ありがとうございますm(_ _)m
で 家に着くと オークションで購入した アメジストブレスも届いてました
白が混じっていてきれいですね。
コレクションもだいぶ増えてきましたね 浄化のお皿も大きなものに変えました。
パワーストーン自体安いものを購入してるからたまりますね。まあ 何かいいことがあるか 悪いことが起こらなければいいのでこのままほしくなったら買っちゃうと思います(^^)/
眠いのでそろそろ寝るかな
イメージ 1