かぜっぴき8日目

今日も外は寒いですね といっても 神奈川県なので まだましかな
にしても寒かった 今日もおまいりして おみくじ引いて
それからご飯に行って来ました。今日のご飯は
ふと すきやの牛丼が食べたくなったので3駅先まで行って来ました。
さすがに自転車に乗ってる人も少ないですね ままちゃりばっかりでした。
さてすきやでチーズ牛丼食べてきました。久しぶりでおいしかったです(∩.∩)
その後は暇なので、久しぶりに釣り場でも見に行こうと
多摩川に向かいました。多摩川サイクリングコースも人が少なかったです
1人だけ マウンテンバイク見ましたね。寒そうです。
さすがに釣り人は1名だけ 釣れていないようです。
寒いので帰宅することに 寒さは私の格好を見ればわかると思いますが
イメージ 1
イメージ 2