かぜっぴき7日目

 朝晩は相変わらず ひどく咳き込むけど 昼間はあまり咳き込まなくなりました。
薬がようやく体にあってきたんでしょうか 食欲はあまりないのだけれどがんばって食べます。
今日も先ほど食べてきました。こういうときはあっさりラーメン 麺ロードの和風しょうゆラーメン食べてきました。
これが意外とお気に入りで、中華そばのようにあっさりしていてすきなんですね 630円なり
自転車で、神社へお参りの後行ってきました。以前食べた後におまいりして おみくじ引いたら 凶が連発したので 心を入れ替え 神様にお参りするときは食べる前にしました(∩.∩) 単純ですけどね。
さて おみくじの結果は もちろん大吉(^^)/ どうだーってかんじ ガッツポーズはしませんでしたがうれしいです
ラーメンを食べて 100円ショップいって、ボトルの飲み物をストローで飲めるようなキャップを購入。
それと 最近かかとががさがさで コタツの布団に引っかかるので、スキンクリームも購入 薬屋で購入しようと思ったけど それほどデリケートな部分じゃないから 100円のでいいかなと
さて 帰宅しておなかも膨れてるので今のうちに お昼寝します。またよる調子悪くなると困るし
いつまでも仕事休めませんからね。大吉に期待です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4