かぜっぴき11日目

今日まで休みなんですけど、相変わらずのかぜっぴき
しかし、かなりよくなりましたよ 痰も少ししか出ないし
咳も減りました。夜も眠れるようになったし
いやーーー 今回は長かった。今後気をつけないとまたすぐ引きますから
きちんと治るまでマスクはつけていようっと。
今日のお昼は 隣駅まで自転車で ラーメン食べてきました。
家系ラーメン 匠味屋でチャーハンセットにしろねぎトッピング
風邪ですからね ねぎたっぷり食べてきました。おいしかったですよ~
おなかいっぱいです。帰り道 ふと 畑が見えました。水をやらねば!
とピグリアル版のように見えました。続いて近所の小川釣りですね
寒いので完全武装でお出かけしたので 大丈夫です。今日のおみくじは
小吉でした。まあまあですね。後厄あけてから
イメージ 1
凶を見なくなりました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4